ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

11月20日色々と

ブログサボリーマンの上にサラリーマンでもなくなりました・・・
こんにちは。
おこぼです。

溜まっていたものを一気出ししてスッキリとテヘッ

11月20日色々と
手ピカジェルを使って剥離の実験をしてみました。
エタノール80%以上のジェルタイプです。
浮かないので楽な感じです。

11月20日色々と
結果はこんな感じです。
リップが折れてしまった物や接着部分が剥がれた物も。

11月20日色々と
ちなみに追加でやってみましたが・・・
上手く剥れる物と、そうでない物があるってことですねテヘッ

それと先日ヤリエさんからこんな物が
11月20日色々と
とてもありがたい事です。
新作のフックが届いたので早速試してみようかと思ってますが、違いの分からない自分は・・・
これ以上は書きませんガーン
使うのはクランクかなぁニコニコ

こんな簡単なのでお許し下さい。

では、また。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
8月2日雑記と釣行予定
12月22日釣り
12月5日フック
12月2日イベント
11月25日当選
同じカテゴリー(雑記)の記事
 12月26日釣り納初開成&年始の挨拶 (2015-01-02 20:00)
 8月2日雑記と釣行予定 (2014-08-02 22:00)
 10月7日色々と行ってきました。 (2013-10-07 20:00)
 7月7日色々と2 (2013-07-07 09:30)
 7月7日色々と (2013-07-07 08:00)
 2月15日一時 (2013-02-15 07:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月20日色々と
    コメント(0)