ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

11月15日JMC

こんばんは。
おこぼです。

先日というか、ちょっと前になりますが・・・
Jun MinnowさんのJun Minnow Cup(JMC)に参加してきました。
場所は奈良子釣りセンターさんです。
JunさんのMinnow愛用者、ご友人等々の集まりで、Junさんの人柄が反映されてるかなって自分は勝手に思ってます。

Cup前の一コマ
11月15日JMC

11月15日JMC

11月15日JMC

安定のグラスホッパーロデオチューンです。
ロッドは999.9マイスター ホワイトウルフ62ML
ラインはナイロン2.5lbです。
CUP前とCUP中も放流が凄かったです。
が、スプーンでの釣りが自分には厳しかった(ほかの方はサクサク釣ってましたテヘッ)ので、グラスホッパーロデオチューン、パニクラDRロデオチューンもこれで通しました。
一回戦は999.9マイスター ホワイトウルフ62UL
ラインはPE+フロロ2.5lbだったんですが、ラインブレイクが怖くないんで掛けてはゴリ巻きでバラシを繰り返してたんです。
これはもったいないって事で
二回戦は999.9マイスター ホワイトウルフ62ML+ナイロン2.5lbでクランクのボトムノックでって感じでした。
入った場所もクランクをやっていた感じでは無かったので、これで通そうって思い、それが上手くハマって結果良かったですニコニコ
決勝は二回戦のタックルで始めるも今一つってことで、一回戦のタックルに戻しベビーバイブディスプラウトチューンのデジマキです。
放流も入れて頂いたのですが、自分にはスプーンで獲れずガーン
結果的に掛けてゴリ巻きバラシ・・・
でしたが、運良く勝たせて頂けました。

今回の賞品ですが。
11月15日JMC
Jun Tammow等のランディングネットを作成する吉田精米店さんから
それを使って早速
11月15日JMC
Jun Minnow 175F
11月15日JMC
TOMツチノコ40F
11月15日JMC
これはクジ引きで頂いた
Jun Minnow 55SD
もちろんCatch&Cleanのステッカーも忘れてません。
ここには出てないですが、リプライさんのトッププラグも頂きました。

ありがとうございます。
これは来年使わなければニコッ
タックル準備に資金が追いつくかって思ってますが出来るだけ使いたいニコニコ

一日有意義に過ごせました。
奈良子さんで頂いたBBQや豚汁も最高でしたテヘッ
また、来年も参加したいな・・・

それでは、また。







同じカテゴリー(奈良子釣りセンター)の記事画像
7月4日奈良子イベント&都留釣行
11月20日Jun Minnow Cup参戦
11月17日釣行予定
同じカテゴリー(奈良子釣りセンター)の記事
 7月4日奈良子イベント&都留釣行 (2015-07-06 16:00)
 11月20日Jun Minnow Cup参戦 (2013-11-20 16:30)
 11月17日釣行 (2012-11-18 14:30)
 11月17日釣行予定 (2012-11-16 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月15日JMC
    コメント(0)