ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

7月4日奈良子イベント&都留釣行

ここ最近で劇的に白髪増えています。
元々、若白髪だったのですが・・・

こんにちは。
おこぼです。

最近は、ちょこちょこと釣りに行けてますニコッ
この日はUokarod 試投注文会 IN 奈良子釣りセンター(補佐役Powerful Worker)に参加してきました。
とその前に大月に行くなら桂川でしょうってことで、Hさんにお誘いメッセージをすると「行きますよ」との御返事。
御友達のSさんも行かれるとの事で、ガイド役Hさん、御友達のSさんと、お邪魔虫の自分の3人で渓流へニコッ
ただ、前日が大雨と夜勤明けだったので、どうしよかなぁって思いましたが、自分からお誘いしたし、Hさんは行くき満々でしたし腹は決まりました。
駄目でも、川の様子は見れますしねニコッ
で、結果は
7月4日奈良子イベント&都留釣行
TENRYU Rayz RZ68LML Super-Yamameをちょっと前に横浜サンスイさんで購入していたニコッ
7月4日奈良子イベント&都留釣行
リールは2箇所とも同じCARDIFF CI4+ C2000SS+PE0.6号+リーダーフロロ5lb
7月4日奈良子イベント&都留釣行
ルアーは2か所目の釣れた場所では50FWooD-Model グリーンヤマメを通して


7月4日奈良子イベント&都留釣行
どうやら、尺ヤマメだそうですビックリ
入ったポイントは2箇所。
1箇所目はTENRYU Rayz RZ56L Jerkin' +CARDIFF CI4+ C2000SS+PE0.6号+リーダーフロロ5lbで、チビヤマメ1キャッチ。
2箇所目は結構開けていたので、TENRYU Rayz RZ68LML Super-Yamame+CARDIFF CI4+ C2000SS+PE0.6号+リーダーフロロ5lbを準備して、結果的にきましたニコニコ
これ以外にも同じ場所で1キャッチ、2バラシ。
写真は、Sさんに撮影して頂きました。
この日は2箇所でヤマメ3キャッチ(尺ヤマメ1)、2バラシ。
とにかく、タックルとルアー、ガイドさんの力で釣果が伸びましたニコニコ
Hさん、Sさんいろいろとありがとう御座いました。

7月4日奈良子イベント&都留釣行
そして、奈良子釣りセンターさんに移動。
7月4日奈良子イベント&都留釣行
タックル準備。
この日は渓流タックル
TENRYU Rayz RZ56L Jerkin' +CARDIFF CI4+ C2000SS+ナイロン4lb+リーダーナイロン5.1lb(フライリーダー)
とエリアタックル
999.9マイスター ホワイトウルフ62ML+11ツインパワー+ナイロン2.5lb
999.9マイスター ホワイトウルフ62L-TRZ+11ツインパワー+エステル0.3号+リーダー2.5lb(フロロ)
7月4日奈良子イベント&都留釣行
Powerful Workerさんのブース。
7月4日奈良子イベント&都留釣行
営業スマイルの佐久間さんって自分で言ってましたニコニコ
7月4日奈良子イベント&都留釣行
Uokaさんのブース。
御本人不在ガーン
7月4日奈良子イベント&都留釣行
これは45FWooD-Modelです。
カラーはグリーンゴールドで、お願いして塗って頂きました。
佐久間さん、いつもありがとうございます。





7月4日奈良子イベント&都留釣行
昼食は吉田うどんさんです。
肉月見つけうどんの大盛り・・・多かった。
おなかパンパンになりましたテヘッ
7月4日奈良子イベント&都留釣行
7月4日奈良子イベント&都留釣行
この日は翌日が休みとうことも有り、夕ご飯はBBQです。
山盛りの野菜とお肉・・・
ここでも・・・おなかパンパンテヘッ
この日はとにかく楽しい一日、笑った一日でした。
それにロッドもバンブーロッド、グラスロッドと試投させて頂いたり、フックの巻き方を教えて頂いたり。
フックなんかは企業秘密の筈なのに・・・
本当にありがとうございました。

そうそう、折れたロッドも無事戻ってきました。
グリップ側が新品でニコニコ

それでは、また。





同じカテゴリー(奈良子釣りセンター)の記事画像
11月15日JMC
11月20日Jun Minnow Cup参戦
11月17日釣行予定
同じカテゴリー(奈良子釣りセンター)の記事
 11月15日JMC (2014-11-29 19:00)
 11月20日Jun Minnow Cup参戦 (2013-11-20 16:30)
 11月17日釣行 (2012-11-18 14:30)
 11月17日釣行予定 (2012-11-16 17:00)

この記事へのコメント
楽しそうですねー
自分はしばらく仕事の都合上
釣りできないので
羨ましいです

自分もロッドはグリップ新品で
帰ってきましたね(笑)
Posted by じべじべ at 2015年07月13日 17:47
じべさん。
やっぱり、新品なんですね(^^)
あれを修理されても困ってしまいます。
Posted by おこぼおこぼ at 2015年07月18日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月4日奈良子イベント&都留釣行
    コメント(2)