ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月02日

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶

明けましておめでとう御座います。
今年も一年、自分の出来ることを自分なりに精一杯やっていこうと思ってます。

ということで年始の御挨拶ですテヘッ

ここからは12月26日にTOMさんJunさんZANMAIさん、すぎさんとご一緒させて頂きました。
ちなみに初開成ですテヘッ
7時開園ということですので、そのちょっと前に到着。

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
タックルは
999.9マイスター ホワイトウルフ62ML
999.9マイスター ホワイトウルフ62UL
999.9マイスター ホワイトウルフ62L-TRZ
の三本体制です。
これにもう一本999.9マイスター 64ULF-TRZを足したり、今後購入予定の一本を考えてます。
多分、4本体制かな・・・

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
朝一番から少し時間が経ってますが、ポンドから煙がモクモクと・・・
寒いガーン

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
朝一番の、そして開成初のお魚です。
この後もグラスホッパーロデオチューン、パニクラハイフロートSR、デカミッツDRY、シケイダーとほぼ表層ですニコニコ
ボトムは試しましたが、全く音沙汰無しガーン
正直、あまり好い噂を自分は聞いていなかったのですが、この日は楽しめるほど釣れました。
入った場所も良かったみたいですニコニコ
なんせ、ロストしたはずのルアーが風に流されて戻ってきましたしねテヘッ

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶

12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
これが自分釣った一番ですね。
デカミッツニコニコ
14時近くに自分は上がりましたが、その後も皆さんは楽しんでいたみたいです。
この日は色々な話も出来てノンビリと、とても有意義で楽しい釣行ニコニコ
まー、普段からノンビリ釣行ですけどねテヘッ

それでは、また。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月26日釣り納初開成&年始の挨拶
    コメント(0)